« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月31日 (金)

バナナボート

本日朝、バナナボートのバナナを運んでいる

あやしい人達がいました。

誰だろう?

P7313285.JPG

 

近寄ってみると、、、

逃げました! 泥棒!?

とりあえず追いかけました、、、、、

 

P7313287.JPG

 

すると、、、、、

 

P7313288.JPG

 

あれ? よく見ると

なんとマニャガハスタッフでした

「バナナボートを運んでいただけ」だそうでした

 

そんなバナナ!(三女。 談)

 

ENJOY★MANAGAHA

RN

2009年7月30日 (木)

島内の花

 

こんにちは、最近マニャガハ島内の植物の写真を撮っておりますRNです。

本日はこちらの黄色い花のご紹介です。

桟橋よりレストハウス方面に歩いて行くと左手奥方面

途中の小道の脇に黄色い綺麗な花が咲いてます。

マニャガハ島の緑の中に黄色い色が際立って見えとても素敵です。

 

IMGP1205.JPG

 

詳しい学名は分かりませんが

調べたところキク科のメランポジウム

という植物によく似ていました。

 

IMGP1202.JPG

 

マニャガハ島お越しの際は足元に生えている植物も

気にしてみてはいかがでしょうか?

 

ENJOY⇒MANAGAHA

             RN

 

2009年7月29日 (水)

人気者♪

本日事務所に戻ると・・・

バスの駐車場にあの人気者がいるではありませんか!!

 

IMG_2200.jpg

さ、サイパンだ!!

久しぶりに見ましたが・・・可愛い☆★



IMG_2202.jpg
うーん。
可愛すぎます!!



IMG_2205.jpg
どうやら、
マニャガハバスも気に入ってくれたようです♪



IMG_2210.jpg
運転手のエドガーさんとも記念撮影★



そして、皆様にウレシイご案内があります。

この大人気のサイパンだ、
今後はマニャガハ島にもたくさん遊びに来てくれるようです!!

お楽しみに♪




三女

2009年7月28日 (火)

こんにちは☆

IMG_2194.JPG

http://blog.tasi-tours.com/2009/07/25/

買っちゃいました♪

 

いつ着ようかワクワクしております☆

 

さて、島を歩いていると

何やらガサガサと音が…

じっと目をこらして見てみると…

IMG_2193.JPG

オカヤドカリでした!!

 

恥ずかしがりやでなかなか

殻から出てきてくれませんでしたが、

辛抱強く待ってみると顔を出してくれました!!

 

こんにちは♪

 

マニャガハ島へお越しの際は

オカヤドカリ探してみてはいかがでしょうか??

 

四女

2009年7月27日 (月)

星の砂☆

星の砂.JPG
マニャガハ島桟橋を渡って右側の浜辺で『星の砂』を見つけました。

とっても小さくって可愛らしい星の砂♪

でも、星の砂は原生生物である有孔虫の死んだ殻なんですよね。

形も星や太陽を思わせる幾何学的な形状なので鑑賞の対象として

広く愛好されているとか・・・。

 皆さんもマニャガハ島へお越しの際には是非探してみてくださいネ!!!

*注意 マニャガハ島は国定海中公園です。魚、珊瑚、貝類の持ち帰り等禁止となっております。

星の砂はお写真でお持ち帰り下さい。(撮影後は元の場所へお戻し下さい!!!)

長女☆

2009年7月26日 (日)

素敵な偶然

CIMG1454.JPG

 

アクアノーツに行きませんか?

 

 

次女でございます。

 

 

 

 

 

 

 

 さて。

 

 

本日は、「マニャガハの奇跡」ともいえるでしょう、

とっても素敵な出来事をご紹介させていただきます。

 

 

 

まず、こちらの写真をご覧ください。

 

 

CIMG1456.JPG

 

お客様がご利用されているコインロッカーの鍵。

 

「あら、お二人様とも22番なんですか?」

とたずねると、

「そうなんです。ロッカーから出てきたら、たまたま同じ22番だったんです。」

とのこと。

 

すごい偶然だと思いませんか?

次女はお二人の運命を感じてしまいました。

まさしく「いい夫婦(22)」ですよね☆

 

 

余談になりますが、私と兄は11日生まれ、父と母は17日生まれです。

11日と17日生まれの貴方!

私の運命の人の可能性がありますので、

近日中に必ず、マニャガハ島までお越し下さいませ。

 

 

待ってまーす♪

2009年7月25日 (土)

ひとめぼれ

夕焼け.jpgのサムネール画像

先日事務所を出るとこんなに不思議な夕焼けが見えました。

 

こんな時にすぐに写真が撮れるように

マニャガハ島のスタッフはみんなカメラを持っています。

 

ほらこの通り。

スタッフカメラ.jpg

 

さて、本日三女お姉さまに会うと、

新しいTシャツを着てるではありませんか。

 

マニャT.jpg

 

島内ギフトショップで販売しております

マニャガハTシャツでした☆

さすがTシャツ浸透隊長ですね!!

 

私もひとめぼれをしてしまいましたので

明日にでも早速同じものを購入予定です♪

 

他にもいろんな柄のものが

ございますので皆様もお気に入りを見つけてください♪

 

四女

2009年7月24日 (金)

スタッフ紹介

 

突然ですが本日のスタッフ紹介は、、

こちら、、、コーラルクイーン号の乗組員

サイパン生まれサイパン育ち、

カロリニアンのスタンリーさん(29才)です。

 

IMGP1213.JPG

 

↑写真をみるとちょっと元気がないようにみえますが、、、?

実は彼、とってもシャイで写真をとられるのは緊張するし

恥ずかしいとの事でした、、、

 

しかし、、、

 

 

サングラスと帽子をかぶると元気な笑顔をみせてくれました!

 

IMGP1214.JPG

 

これからもお仕事頑張ってください!

 

ENJOY♪MANAGAHA

RN

2009年7月23日 (木)

お絵かき

 

先日のマニャガハ島、昼に大雨が降りました!

 

レストハウスで雨宿りしているお客様の中で

お絵かきしていた方々を見つけました。

その中で私、RNが選出させて頂きました優秀賞をご紹介致します↓

 

IMGP1208.JPG

 

マニャガハ島の楽しい思い出が随所に溢れている作品です、

のんびりと絵を描いてみるのもいいですね。

 

ENJOY×MANAGAHA

             RN

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2009年7月22日 (水)

日食♪

皆様、本日の日食ご覧になりましたか?

 

実は、サイパンマニャガハ島でも本日、

11時半から2時過ぎにかけて部分日食を見ることができました♪

 

特に1時前の最大日食時には、日食眼鏡を片手に

マニャガハ島は大盛り上がりでした!

P7223260.JPGのサムネール画像

ライフガードのピーターも嬉しそうです☆

 

P7223263.JPGのサムネール画像

 

ギフトショップのスタッフは厚紙を2枚使って日食観察をしていました。

P7223250.JPGのサムネール画像

厚紙の上には・・・

P7223247.JPG

太陽の形がくっきりと写っていました!!

 

ふと、足元に目をやると・・・

P7223249.JPG

影で同じ形の太陽がたくさん描かれていました☆

 

私も、本日の部分日食をカメラに収めようと、

日食眼鏡を手に必死に撮影しました

日食眼鏡を通して撮影した太陽がこちらです!!

P7223259.JPG

うーん。

あまり上手く撮れませんでしたが、

こちらが本日マニャガハ島で見ることのできた日食です。

 

本日は終日良いお天気で良かったです☆★

三女

 

2009年7月21日 (火)

マニャガハ探検

今日はマニャガハ島を1周してみました。

まずはすぐに私の大好きなプルメリアのお花が。

プルメリア.jpg

プルメリアのお花はとってもいい匂いのするお花で

とっても大きな葉っぱをしています。

 

つづいてふと上を見上げるとフレームツリー(火炎樹)が。

フレームツリー.jpg

空の青と、雲の白、火炎樹の赤のお花の

組み合わせがいいですね♪

 

つづいてガジュマルの木が。

ガジュマル.jpg

とっても大きなこの木。

神様が住んでいるといわれている神聖な木です。

 

この他にもいろいろな植物があります。

 

マニャガハ島にお越しの際は、

ゆっくり島を1周してみてはいかがですか?

15分~20分ほどで1周できますよ♪

 

四女

2009年7月20日 (月)

マニャガハで休憩☆

サイパン.JPG

こんにちは!!!本日は午後から曇っていたマニャガハ島。

サイパン本当も少し寒そうに見えますね。

岩だらけ.JPG

そして、引き潮で沖合いのさんご礁まで見えました。

砂浜を散歩中、可愛らしいコアジサシを発見!!

少しづつ静かに近づいて一枚。

アジサシ.JPG

コアジサシの体長は25cmほどで、翼と尾羽がツバメのように細くとがっていて、

嘴もまっすぐ伸びている鳥です。

海岸や川などの水辺に生息し、狙いを付けて水にダイビングして魚を捕らえる様子から

鯵刺(アジサシ)の名前が付けられたと言われています。

繁殖前にはオスがメスへ獲物をプレゼントする「求愛給餌」がみられるとか。

そんなコアジサシくんがマニャガハ島で休憩中でございました。

皆さんもマニャガハ島でご休憩はいかがですか?

(マニャガハとは古代チャモロ語で休憩の意味です♪)

是非、お越しくださいませ。

長女☆

 

 

 

2009年7月19日 (日)

ピリッとカレー。

生まれて初めての腰痛により、座ることもままならずベッドで横になっていると、

ピィ~~~♪ピィ~~~♪と聞こえてくる不思議な音。

どこから聞こえてくるのかと思ったら・・・

 

 

CIMG1411.JPG

 

犯人はミンちゃんでした。

次女でございます。

 

 

さて。

 

 

今日はレストランの新メニュー、ココナッツホットカレーのご紹介です。

 

 

CIMG1343.JPGのサムネール画像

 

 実は私、ココナッツミルクが大の苦手なのです。

こんな本格的なカレーには、

きっとたくさん入っているはず・・・と恐る恐る試してみると。。。

 

大丈夫!!!ココナッツミルクが入っていませんっ!

 

CIMG1342.JPG

 

入っているのは削られたココナッツの実!

これなら私のようにココナッツは好きだけどココナッツミルクは苦手なの・・・

という方でも安心して召し上がれます。

大人向けのピリリとしたココナツホットカレー、$10☆

 

 

ぜひぜひ試してみてくださいね♪

 

 

 

 

CIMG1419.JPG

 

 

僕もマニャガハ島に行って食べたいニャンッ!!!

2009年7月18日 (土)

さあ夏休み☆☆

皆様こんにちわ☆

日本ももう夏休みに突入ですね!!

マニャガハ島にもお子様連れの

ご家族連れのお客様が増えてきています♪

そして、以前からお知らせしているように

7月1日~8月31日の間、ターシのマニャガハ島ツアーに

ご参加いただきましたお客様が2回目にご参加される場合、

なんと25ドルでご参加いただけます!!

そしてそして…

本日は記念すべき?営業部の手作り第2弾☆

ブログ写真.JPG

先日の黄色いマニャガハバスに続き、

「もう1回マニャガハ島へ行こうキャンペーン!」

こちらも営業部の手作りなんです♪

 

残念ながらこちらはツアーデスクなどにはおいておらず、

事務所に1つだけぶらさがっているのですが、

せっかくなので皆様に見ていただきたく、

ブログに載せさせていただきました☆

 

皆様のご参加をお待ちしております♪

 

四女

マニャガハ島プロモーションビデオ

マニャガハ島のプロモーションビデオができました!!

 

 

2009年7月17日 (金)

梯子

 

こちら清掃スタッフのアーネルさんです↓

梯子を設置して、、、なにをしてるんでしょう?

 

IMGP0754.JPG

 

 

ぐんぐん梯子を上っていきます。。。

 

IMGP0751.JPG

 

 

そして、、、遂に一番上まで上ってきました。。。

 

IMGP0753.JPG

 

あ、、、

屋根の掃除をしてたんですね↓

 

IMGP0752.JPG

 

いつもありがとう!

 

ENJOY♪MANAGAHA

RN

 

2009年7月16日 (木)

砂浜の穴

本日も晴天なマニャガハ島でした!

 

IMGP1085.JPG

 

私、RNがビーチを散歩していると、、、

 

 

ふと足元になにかくぼみが、、、↓

 

IMGP1164.JPG

 

 

穴ですね、、

 

IMGP1165.JPG

 

こっちにも、、、

 

IMGP1166.JPG

 

あ、ここにも、、、

 

IMGP1167.JPG

 

ローカルスタッフに聞いたところ、どうやらカニの住処とのことでした、

今度は住人の写真も撮ってみます。

 

ENJOY☆MANAGAHA

            RN

 

 

 

 

 

2009年7月15日 (水)

3枚で・・・☆

こんにちは。

マニャガハTシャツ浸透計画隊長の三女です☆

 

隊長に就任してから早2年。

本日も私は、島内ギフトショップのTシャツ売り場の前で

Tシャツ達が世界に羽ばたく姿を想像して

胸がいっぱいになっておりました。

 

こちらがそのマニャガハ島限定☆Tシャツ売り場です!!

P7153198.JPG

実は、ギフトショップで一番人気のある商品は

何を隠そうこのマニャガハTシャツ達なんです♪

続々と新しい柄を入荷しておりますので、

きっとお気に入りのTシャツを見つけることができるはず☆☆

 

そんなTシャツ売場から嬉しいご案内があります。

P7153202.JPG

P7153201.JPG

P7153203.JPG

 

な・なんと、

ギフトショップでは

$20のTシャツ(大人用)を3枚ご購入頂きますと $50

$15のTシャツ(大人用)を3枚ご購入頂きますと $40

$15のTシャツ(子供用)を3枚ご購入頂きますと $40

でご案内しております☆☆

 

マニャガハTシャツはマニャガハ島でしか販売しておりません。

マニャガハ島ご来島の記念に、お土産に、

是非是非マニャガハ限定☆Tシャツを宜しくお願いします!!

 

P7153204.JPG

三女

2009年7月14日 (火)

毎日...

マニャガハ島のパワーにやられ

何年かぶりに、鼻血が出て

あせもができてしまいました。

四女でございます。

(次女お姉さまの書き方を真似してみました☆)

 

次女:あらっ?! 鼻血にあせも?

    四女ちゃんったら放出大サービスねっ♪

 

さてこちらの写真。

 

ブログライフガード.jpg
 

 

何だかおわかりいただけますでしょうか?

 

こちら、マニャガハ島のライフガードの

勤務予定表なのです。

 

しかもこちらの表、毎朝ライフガード達が

自分で書いているのです。

 

時々、とても上手に絵を描く人もいたりして

今日はどんなのだろう?とちょっとした私の楽しみでもあります☆

 

ご覧いただけますように、

交替制で常に遊泳区域内のお客様の

安全を見守ってくれています。

 

あ、日にちが間違ってるよ♪

 

四女

2009年7月13日 (月)

さあ、散策!!!

皆さん!!!マニャガハ散策へ行きませんか?

まずは、すずめを発見。

すずめ2.JPG

赤い可愛い小鳥、ミツスイもこんなところに!!!

ミツスイ2.JPG

足元には小さなオカヤドカリが・・・

ヤドカリ.JPG

マリンスポーツの合間に是非散策してみてください。

散策道からご案内でした。

散歩道.JPG

長女☆

 

 

 

2009年7月12日 (日)

帰り道。

昨日は三女、四女と一緒にラーメンと餃子を食べに行きました。

次女でございます。

 

 

 

さて。

 

 

 

今日はインフォメーションカウンターから桟橋までの帰り道に写真を撮ってみました。

CIMG1339.JPG

みんなの後ろ姿。

疲れも見せず、颯爽と歩いています。

 

CIMG1340.JPG
 

そしてこちらは桟橋から。

 

 

今日もたくさんのお客様にご来島いただきました。

朝はもちろん夕方も、マニャガハ島の海は今日もきれいでした。

 

 

 

 

 

 

 

2009年7月11日 (土)

手作り♪

本日事務所へ戻ると

こんなものが...

IMG_2151.jpg

なんとターシ営業部の

手作りなんです!!

IMG_2152.jpg

こちらのバス、先日のこちらのブログhttp://blog.tasi-tours.com/2009/07/02/

でご紹介いたしました、新しく運行を開始いたしました

マニャガハ島ツアーのバスなんです☆

 

これからこの手作りバスを

各ツアーデスクにおいていただくとのことなので

皆様ツアーデスクにお越しの際は

黄色いバスを探してみてください♪

 

四女

 

2009年7月10日 (金)

本日のボンちゃん

 

あ、レンタル器材置き場に誰かいる!

 

IMGP1155.JPG

 

と、思ったら、、、

こちらレンタル担当のボンちゃんでした。

朝からレンタル器材の清掃をしているようです↓

がんばれ!

 

IMGP1159.JPG

 

休憩時間にアイスを食べてるみたいです

おつかれさま!

 

IMGP0385.JPG

 

ボンちゃんは昨年7月のブログ記事にも出ておりますので

過去の記事もさかのぼって是非みてみて下さい!

 

ENJOY★MANAGAHA

            RN

 

2009年7月 9日 (木)

椰子(ヤシ)の木

 

皆さんこんにちはRNです。

本日マニャガハ島を探索してましたら

こんな小さいヤシの木を見つけました。

 

IMGP1148.JPG

 

熱帯地方に多くあり細かい種類は約3000種ともいわれており

大きいもので約30メートルに達するとの事です!

 

 

IMGP1147.JPG

 

マニャガハ島ではパラソルよりはるかに大きい椰子もみられます。

ご来島の際は是非、島内を探索してみてはいかがでしょうか?

 

ENJOY☆MANAGAHA

            RN

 

2009年7月 8日 (水)

あれれ?

今日もお天気がとっても良かったマニャガハ島☆

昼過ぎにふとカウンター横に目をやると・・・

 

アップルさん発見!!

P7082983.JPG

何かを被っております!!

 

 

 

 

 

アクアノーツの機材にも似ていますが・・・

 

 

 

 

 

P1010046.JPG
 

<アクアノーツ>

料金: TASI価格$75(通常価格$80)

制限: 10~65歳/身長135cm以上

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は・・・

 

 

 

 

 

 

 

P7082987.JPG

なんと、ゴミ箱の蓋!!!

 

 

ビックリです。

 

今朝からゴミ箱の蓋をマニャガハ色の黄色に

塗り替える作業をしていたようです。

 

 

 

 

 

 

仕上がりに満足し過ぎて被っちゃったのでしょうか???

 

マニャガハ島では、この黄色いゴミ箱を各所に設置しております。

スタッフが回収後に分別をしておりますので、

全てのゴミをこのゴミ箱の中にお捨て下さい!!

マニャガハ島美化にご協力をお願いします♪

 

 

ところで、本日四女に出会うと・・・

頭にハイビスカスが付いているではありませんか!!

 

P7082988.JPG

これはもしかして・・・と思い尋ねてみると、

 

 

「今日もお花をアクアノーツの船長の息子さんから貰ったよ♪」

ですって。

 

 

 

昨日のブログ( http://blog.tasi-tours.com/2009/07/post-680.html )

を見ていただくと分かりますが、

本日も女性スタッフにお花の贈り物をしていたようなんです。

 

私・・・

今日一日インフォメーションカウンター内にいたんですが・・・

 

あれれ?

貰わなかったな・・・??

 

 

 

今日は涙で前が見えず帰れそうにありません。

 

三女

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2009年7月 7日 (火)

プレゼント♪

今、こちらの子ども達は

長い長い夏休み中。

 

アクアノーツの船長の

息子さんが最近よくマニャガハ島にやってきます。

とってもかわいいこの男の子、

なんとインフォメーションカウンターにいた

長女お姉さま、次女お姉さま、私に

ハイビスカスのお花をくれたのです!!

 

やっぱりお花をもらうのって嬉しいですよね♪

木に咲いているお花は摘めないので

落ちているハイビスカスの中からキレイなものを

捜してくれたんだと思うと

嬉しすぎて写真を撮るのを忘れてしまいました...

ですのできれいに咲いているハイビスカスの写真を載せますね☆

ありがとう♪

ハイビスカス.jpg

四女

2009年7月 6日 (月)

バナナボート☆

bana.JPG

バナナボートの船長、トビーさんからのご案内!!!

マリンスポーツの定番、バナナボートはいかがですか?

マニャガハ島のバナナボートは安全上、無理に落としたりはしておりません。

しかし、バランスを崩してしまうと、海の中に落ちてしまうことが

ありますのでその際には手を離して潔く海の中に落ちてしまってください♪

バナナボート集合場所からトビーさんでした!!!

 

長女☆

 

 

2009年7月 5日 (日)

掃除をする人々

CIMG1326.JPG
 

今日は朝からこんなに綺麗な虹が見えました!

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG1328.JPG

ごめんなさい!

ひっかかりました?

 

次女でございます♪

 

 

さて。

 

 

 

午後2時をまわった頃、

ふと見渡すと・・・

 

 

CIMG1332.JPG

レストランも・・・

 

CIMG1333.JPG
 

通路も・・・

 

CIMG1335.JPG
 

トイレも・・・

 

CIMG1336.JPG
 

レンタルカウンターも・・・

 

CIMG1334.JPG

レンタル器材も・・・

 

入念に掃除されていましたっ!

なんだか私の心もいつもに増して綺麗になった気がしました。

 

私も負けないように綺麗になるぞ!

あ、間違えたっ、綺麗にするぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2009年7月 4日 (土)

お子様にどうぞ♪

今までにも何度かご紹介いたしました

マニャガハ島でのレンタル用品。

 

大人用ばかりでなく、ちゃんとお子様用も

ご用意しております♪

まずはこちら!

マーティン&ライフジャケット.JPG

お子様用の救命胴衣です。

これでお父さんお母さんと一緒に

スノーケルが楽しめますね♪

 

続きましてこちら!

マーティン&砂場セット.JPG

お子様用の砂場遊び道具です。

砂のお城など作ってみませんか?

 

そして最後にこちら!

マーティン&浮き輪.JPG

 

お子様用の浮き輪です。

 

小さくてかわいいですね♪

 

そして...レンタル担当のマーちゃんの

表情の変化にもご注目☆

 

1枚目は緊張してるのか少しこわいお顔ですが

最後の写真は、ほらニッコリ♪

 

素敵な笑顔のマーちゃんのほか、

陽気なスタッフがお待ちしております♪

 

四女

2009年7月 3日 (金)

マニャガハ島周辺の雲

 

最近マニャガハ島周辺の雲の写真を趣味で

撮影しておりますRNです。

 

 

 

 

 

本日は少し変わった形状をした雲を

ご紹介させて頂ければと思います。

 

 

その1 キノコのような変わった形です。

 

IMGP1136.JPG

 

 

その2 若干雨雲っぽい感じです、、、

 

IMGP1135.JPG

 

 

その3 こちらは見方によっては「はばたく鳥」に見えてきませんか?

 

IMGP1099.JPG

 

 

その4 こちらは「魚」のような形です。

 

IMGP1137.JPG

 

マニャガハ島周辺は大きな建物もなく空がとても広く感じます。

ご来島の際はぼんやりと雲を眺めて楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

ENJOY◇MANAGAHA

 
                                   RN

 

 

 

2009年7月 2日 (木)

今日のマニャガハ島

今年の七夕は何をお願いしようかしら・・・。

次女でございます。

 

さて。

 

本日はRNが担当の日ではありますが、

どうしてもご紹介したい素敵な出来事がありましたので、

RNにお願いをして登場させていただきました。

 

 

そろそろ午後3時をまわる頃、

レストハウスの近くで見つけました。

 

CIMG1329.JPG
CIMG1329.JPG

そして横にはとっても可愛らしいお子様が二人、お昼寝をしていました。

お母さんにお伺いすると、こちらはお父さんが作られたものだそうです。

 

小さな木の実を一生懸命集め、

ひとつずつ、ひとつずつ、はなちゃんとそらちゃんのために、

いろんな思いを込めて並べられたのでしょう。

お父さんからのいっぱいの愛情が、わたしにまで強く、温かく感じました。

 

はなちゃん、そらちゃん、そしてお母さん、お父さん。

またきっとマニャガハ島へ遊びにいらっしゃってくださいね。

そしてどうか、いつまでもお幸せに。

 

以上、次女でした。

 

 

続きまして、、

みなさんこんにちはRNです。

 

本日朝、港で皆様のご到着をお待ちしてると、、、、

ん、、見慣れないバスが、、、こちらに向かって来ております↓

 

IMGP1132.JPG

 

 

あ!

 

な、なんと、、マニャガハの新しいマークの入ったバスでした!

鮮やかな黄色です! 

一目でマニャガハ島ツアーのバスだと分かりますね!

 

IMGP1131.JPG
 

ENJOY☆MANAGAHA

RN

 

 

2009年7月 1日 (水)

☆レストランよりお知らせ☆

こちらはマニャガハ島内レストランです。

P7012943.JPG
本日はレストランよりお知らせがございます♪

この度、レストランの内容が変わりました!!

 

<新☆お品書き>は以下の通りです。

 

BBQランチ $14

弁当 $15

シーフードスパゲティー $12

鉄火丼 $12

プルコギ丼 $10

ラーメン $11

冷やし中華 $10

焼きそば $10

ココナツカレー $10

ハンバーガー $8

チキンバーガー $8

生春巻き $8

春巻き $7

いなり寿司 $7

 

また、BBQランチの内容も本日より変更いたしました。

P7012941.JPG

こちらはBBQランチのご案内場所です。

何度でもご自由にお替りして頂けるようになりました!!

 

<内容>

バーベキュー三種(ショートリブ・鶏・ソーセージ)

白身魚の揚げ物

野菜の炒め物

お米2種(レッドライス・白飯)

きゅうりのキムチ

そーめん

ケーキ

飲み物(アイスティー)

 

P7012935.JPG
                          ※盛り付け例

 

マニャガハ島にご来島の際は島内レストランをご利用下さい☆☆

お待ちしております!!

三女

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »