« 船内の椅子 | トップページ | 氷菓子。 »

2009年6月27日 (土)

雨の中に

今日も1日お疲れ様♪

さあ帰るぞ!!

といつものようにマニャガハ島をスピードボートで

出た私たち。

 

ふとサイパン本島の方を見ると、

こんなことに...

IMG_2019.JPG

港に着くまでは

降らないでほしいなと思いながら

乗っていました。

 

虹がうっすら出ていたので

写真を撮って...

 

IMG_2018.JPG

このあと、この雨雲の中へと

私たちの乗ったスピードボートは

進み...

すぐに大粒の雨が降り出し、

半分しか屋根のないスピードボートに

乗った私たちが濡れて帰ったのは

言うまでもありません。

 

実は私、スピードボートに乗っている時に

雨に降られたのは初めてだったのですが、

これもスピードボート通勤の醍醐味と

思っております♪

 

四女

« 船内の椅子 | トップページ | 氷菓子。 »

01今日の島情報」カテゴリの記事

02マニャガハ島」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 船内の椅子 | トップページ | 氷菓子。 »