« 大丈夫!! | トップページ | タガ・ストーン »

2009年6月 3日 (水)

1日の天候

本日の朝一番のマニャガハ島です。

 

P6032605.JPG

 

今朝一番のマニャガハ島は雨でした。

 

P6032606.JPG

 

ご覧頂けます通り、我々スタッフは傘はさしません!!

スピードボートでの移動なので傘はさせません。

雨の日に大活躍する物・・・

それは雨合羽☆★☆

 

雨合羽のスタッフの後姿とは対照に

草花は生き生きとしていました♪

 

P6032608.JPG

 

朝の雨はお客様がご来島する頃には止み、

昼過ぎまでは風が少し吹く、過ごし易い気候でした。

 

P6032610.JPG

 

その後は雨が降ったり止んだり・・・

本当にサイパンの1日の天候は変わりやすく分りません!!

 

それでは最後に、今日の雨合羽大賞の発表です★

本日一番雨合羽が似合っていたスタッフは・・・

 

P6032620.JPG

 

コーラルクイーン号の乗組員のジョーです!!

一見お洒落な服にも見えますが(見えますよね?)

ジョー手作りの雨合羽★★

上手く着こなしています。

 

さて、明日は太陽がたくさん顔を見せてくれるでしょうか?

お天気になるといいな♪

三女

 

« 大丈夫!! | トップページ | タガ・ストーン »

01今日の島情報」カテゴリの記事

02マニャガハ島」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大丈夫!! | トップページ | タガ・ストーン »