« 稚魚 | トップページ | サメ?クジラ? »

2009年6月20日 (土)

第1回!!

本日マニャガハ島にて

「第1回サイパンフリッパー選手権大会」が

開催されました。

 

ご参加の方は朝の5時ごろから

マニャガハ島へいらっしゃっており、

こんなに綺麗な朝焼けを見ることが

できました。

 

フリッパー朝焼けブログ用.JPG
フリッパーとは足ひれという意味であり、

この大会はマニャガハ島をスノーケリングで

1周する競技で、今年が第1回目でした。

全員で準備体操をしてから、

競技開始です。

フリッパースタートブログ用.JPG

フリッパー入水ブログ用.JPG

競技の後は

朝ごはんを食べて授賞式がありました。

 

朝からとてもにぎやかなマニャガハ島でした☆

 

本日ご参加されました皆様、

お疲れ様でした☆

来年は三女と一緒に出場するぞ~!!

 

四女

« 稚魚 | トップページ | サメ?クジラ? »

02マニャガハ島」カテゴリの記事

03マリンスポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 稚魚 | トップページ | サメ?クジラ? »