« ゴールデンウィーク♪ | トップページ | アクアノーツ本日より再開!! »

2009年5月 5日 (火)

昼下がりのマニャガハ

昼下がりのマニャガハ島、散歩してると、、

あ、誰かいる↓

IMGP0740.JPG

近寄ってみるとアップルさんでした、笑顔で伸びた植物を刈ってました!

暑い中ありがとう!

IMGP0737.JPG

続きましてその隣、インフォメーションカウンターでは以前にも少し紹介させて頂いた

黄色い時計が存在感を出していました↓

IMGP0743.JPG
   近づいてよく見てみると、、なにか表示メーターが、、

IMGP0744.JPG

なんと湿度と温度の表示メーターがついていました! 

小さすぎて今まで気付きませんでした!

IMGP0745.JPG

皆様お時間を確認する際は是非、湿度と温度も

チェックしてみてはいかがでしょうか。

 

ENJOY☆MANAGAHA

RN

 

« ゴールデンウィーク♪ | トップページ | アクアノーツ本日より再開!! »

01今日の島情報」カテゴリの記事

02マニャガハ島」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゴールデンウィーク♪ | トップページ | アクアノーツ本日より再開!! »