« ~マニャガハ伝説~ | トップページ | 私が見つめているもの。 »

2009年5月20日 (水)

☆今日のマニャガハ島

先日のブログ記事に追加ですが

マニャガハ島とイルカが一緒に写っているステキな写真が手に入りましたので

ご紹介させて頂きます。写真の中央あたりにイルカがいます↓

マニャガハとイルカ.JPG
マニャガハとイルカ.JPGのサムネール画像
マニャガハとイルカ.JPG

 

本日のマニャガハ島も晴天でした!

桟橋周辺の写真です、太陽の光も射して抜群の透明度です!!

 

IMGP0927.JPG

 

こちらはサヨリの群れです↓今度は水中のサヨリの写真も撮影してみたいですね。

桟橋付近に群れでたくさんいますので桟橋を渡る際、是非覗いてみてください!

※海洋状況によっては見られない日もあります。

 

IMGP0926.JPG

 

ENJOY☆MANAGAHA

RN

 

 

 

 

 

« ~マニャガハ伝説~ | トップページ | 私が見つめているもの。 »

01今日の島情報」カテゴリの記事

02マニャガハ島」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ~マニャガハ伝説~ | トップページ | 私が見つめているもの。 »