« ♪熱帯魚 | トップページ | 花びらと葉の関係。 »

2009年5月16日 (土)

☆初登場☆

皆様初めまして!!

先日のブログでも紹介していただきました、

四女です♪

3人のお姉さま、RN先生とマニャガハの

陽気なスタッフに囲まれ、

日々勉強中です。

そして本日、ブログ初登場でございます☆

 

記念すべき第1回目は...

 

今日お昼ごはんを食べようとレストランへ

行ったところ、私の大好きなプルメリアのお花が

飾ってありました。

ふと横を見ると...

椰子の実ジュースが売ってるじゃないですか~

IMGP0902.JPG

 

レストランへ来るようになって1ヶ月ちょっと。

今まで気付きませんでした!

皆さん、椰子の実ジュース、飲んだことありますか?

私は飲みたい飲みたいと思いつつ

まだ未経験です...

いつかマニャガハのレストランで

挑戦してみたいと思います!!

皆様もぜひご一緒に☆★

四女

« ♪熱帯魚 | トップページ | 花びらと葉の関係。 »

01今日の島情報」カテゴリの記事

02マニャガハ島」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ♪熱帯魚 | トップページ | 花びらと葉の関係。 »