« CPR(心肺蘇生)講習 | トップページ | 水中清掃 »

2009年5月 9日 (土)

☆指令

本日、私ことRNがこのブログ用写真を撮りに行くといってカウンターを離れ、

実は、ダイビングショップ裏でタバコをちょっと一服!しておりました。

 

そこをなんと酋長に見つかってしまい・・・。

 

その後、受けた指令が、そうです!

 

「吸殻拾い!」

 

タバコの吸殻拾いを命ぜられました。

 
 

一見ビーチはキレイに見え、ゴミなど無いように思えましたが。

ものの数分間で約50本以上ものタバコの吸殻が・・・・・!

 

しばらくすると他のローカルスタッフ達も自主的にゴミを拾い始め、

(・・・酋長の術中にみんな見事にはまってしまった模様)

一大ゴミ拾いイベントへと発展していました!!

 

IMGP0756.JPG

愛煙家の皆様へ

 

数に限りはございますが、

レンタルカウンターで無料貸し出しをさせていただいております。

喫煙の際は、携帯灰皿をどうぞご利用くださいませ。

 

ビーチは清潔にご利用いただきます様、皆様の
ご協力よろしくお願い申し上げます。

マニャガハ島を愛する者の1人として、

RN

「明日は、水中清掃!」の指令が・・・。

 

« CPR(心肺蘇生)講習 | トップページ | 水中清掃 »

01今日の島情報」カテゴリの記事

02マニャガハ島」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« CPR(心肺蘇生)講習 | トップページ | 水中清掃 »