« アクアノーツドライドック延長のお知らせ。 | トップページ | 6年連続受賞! »

2009年4月15日 (水)

頑張るぞぉ。

皆様お久しぶりです、次女でございます。

 

私ごとながら、出張先の日本から昨日戻って参りました。

幸いなことにとっても良い時期にあたり、何年かぶりに満開の桜を見ることができました。

 

久しぶりに出社した私を迎えてくれたのは・・・・

CIMG1125.JPG

相変わらずの超山盛り朝ごはんと、

みんなからの「ウエルカムバァック~!」の一言。

 

帰ってきたな~って心底感じる瞬間でした。

また今日からみんなと一緒に頑張るぞ☆

 

 

« アクアノーツドライドック延長のお知らせ。 | トップページ | 6年連続受賞! »

01今日の島情報」カテゴリの記事

02マニャガハ島」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アクアノーツドライドック延長のお知らせ。 | トップページ | 6年連続受賞! »