« ドッヒャー!! | トップページ | NEW!!!オリジナルT-シャツ »

2009年4月28日 (火)

拾うぞ☆

本日はいつもより早起きをしました。

向かった先は・・・

メモリアルパーク!!

 

P4282050.JPG

既にたくさんの人が集まっていました。

そこで手渡されたアイテムは・・・

 

P4282054.JPG

ゴミ袋と手袋☆

そう、今日はJSTA(Japanese Saipan Travel Association)主催の

ビーチクリーニングの日です♪

 

P4282052.JPG

ライフガードのレオ、朝が早いせいか普段に比べ顔がむくんでいます・・・

 

気合を入れて皆でゴミ拾いスタート!!

思っていた以上にゴミやタバコの吸殻が落ちていました。

やはり1人1人がマナーを守らなければなりませんね!!

 

普段車移動のせいか、少し歩くだけで自分の体の衰えを感じましたが

その後清々しい気分でマニャガハ島へ出勤しました。

 

ところで、皆様にお知らせがあります。

私、末っ子に・・・・妹ができました!!!

なので本日より私末っ子は

三女になります☆★

妹の四女も近々ブログでご紹介致しますね♪

末っ子改め 三女

« ドッヒャー!! | トップページ | NEW!!!オリジナルT-シャツ »

01今日の島情報」カテゴリの記事

02マニャガハ島」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドッヒャー!! | トップページ | NEW!!!オリジナルT-シャツ »