« 変わりました!! | トップページ | マッサージ☆コーナー »

2009年4月17日 (金)

ようこそ、マニャガハ島へ!!

最後にもう一記事書きますね★

 

本日のお昼過ぎに、遠目に見慣れない船が見えました。

P4171954.JPG

マニャガハ島に近づいてきたので

走って見に行ってみると・・・

アウトリガーカヌーです!!

 

P4171952.JPG

近くで見たのは初めてで大興奮です!

 

P4171950.JPG

お越し頂いたご一行の一人、ルシオさんにお話をお伺いしたところ、

とても気さくにお答えして下さいました。

 

実は彼らはチーフアグルブ

http://blog.tasi-tours.com/2008/09/39.html

の故郷であるカロリニアン諸島のサタワル島より

今月サイパンで行われるフレームツリーフェスティバルに出演する為、

500マイル・5日間の航海を経ていらっしゃいました。

 

本日は彼らの聖地であるマニャガハ島で一泊されるとの事でした。

 

ルシオさんご一行、

マニャガハのメインガーデンを見たときに

「ビューティフル!!」

と言って下さいました。

 

引き続きスタッフ一同、

美しいマニャガハ島を守って行きたいと心から思った瞬間でした。

 

ルシオさん、ありがとうございました。

末っ子

 

« 変わりました!! | トップページ | マッサージ☆コーナー »

01今日の島情報」カテゴリの記事

02マニャガハ島」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 変わりました!! | トップページ | マッサージ☆コーナー »