« マッサージ☆コーナー | トップページ | 自然鑑賞 »

2009年4月19日 (日)

塗ればいいじゃない。

日本で日傘を購入してきました、次女でございます。

 

さて。

 

先日のこちらのブログ。

http://blog.tasi-tours.com/cat1/

マニャガハ島から見えた火事の記事ですが、

あの日、私はお休みをいただいておりました。

たまたまオフィスにいた私が目撃したものは・・・

 

火事.JPG

それはそれはものすごい煙と爆発音でした。

現場はオフィスのすぐ裏で、みんなでバスを心配していました。

皆様、火の元には十分気をつけましょう。

 

 

ところで。

 

 

 

私たちがいつも常駐しておりますマニャガハ島内インフォメーションカウンターは、

とっても海から近いため、サビることができるものはいくらでもサビていきます。

(あ、そうですね、ある意味私もサビてきてますね。ホホ。)

 

だったら塗ればいいのよ!

ということで、

 

イス.JPG

 

イスの足も、

 

レジ.JPG

 

レジの台も、白く塗っちゃいました。

 

 

私も塗ってもらいたい・・・・。

 

 

 

 

 

 

« マッサージ☆コーナー | トップページ | 自然鑑賞 »

01今日の島情報」カテゴリの記事

02マニャガハ島」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マッサージ☆コーナー | トップページ | 自然鑑賞 »