02マニャガハ島

2013年6月13日 (木)

コラーゲンマスク見~つけた☆

 

ギフトショップで見つけました!!

コーラーゲン配合、フェイスマスク☆

日焼けしたお肌にグッと来る一品ですね。

Dsc0101901thumb200x300

 

マニャガハ島内ギフトショップ。

素敵な一品が見つかるかも???

是非お立ち寄り下さい。

Pc24038604thumb200x150

皆様のお越しをお待ちしております♪

 

長女☆

 

 

2013年6月12日 (水)

気持ちがいいです☆

こんにちは☆

 



今日は朝からマニャガハ島の勤務の三女です♪今朝は少し空に雲がかかっており涼しい朝を迎えました!

 



今日の出勤風景はこちら☆ボートに乗り準備完了!!!!!

 

 


Cimg0541thumb300x225

 

 

 

 

不思議な事に空に雲がでている時ほど、海の青が濃く強調され幻想的になります!


 

 

 

ちなみにマニャガハ島の海はこんな感じ♪


 

 

 

Cimg0071thumb300x225

 

 

みんな違ってみんなイイ!!!


三女☆

 

 

 

 

2013年6月10日 (月)

キラキラしています!

こんにちは☆

 

 

今日もマニャガハ島に向けて出発です!!私のお気に入りのスピードボートにて出勤です!日本にいる時は電車や車など渋滞に悩まされていましたが、こちらでは快適にスムーズに出勤です!!

 

Cimg0524thumb300x225

 

 

今日の海はいつも以上に透明度が高く海がキラキラしていました☆水際を歩いていると、一本のナマコが波に揺られ気持ち良さそうです♪

 

 

 

 

Cimg0526thumb300x225

 

 

キラキラ輝いている水の中に羨ましいです!!!たまにはゆーっくりとリラスック☆

 

三女☆

2013年6月 5日 (水)

お買い物♪

こんにちは☆三女です♪

 

 

どきどきのお買い物!!!

 

CIMG0481.JPG

 

 

 

今日はマニャガハ島での勤務でした!ギフトショップより新しい商品のご紹介です☆いつの楽しみにまっているマニャガハ島の新商品!!!

 

 

 

可愛い瞳の写真心踊りますね☆

 

 

CIMG0480.JPG

 

三女♪

2013年5月31日 (金)

こんにちは!!三女です☆

 

今日は朝からマニャガハ島勤務です!!!!!いつものようにマニャガハ島にありますインフォメーションカウンターに向かっていると、なにやらいつもと違う雰囲気です。ココナツの木の上でなにやら動く影が・・・?

 

 

思わずシャッターを構えます!!!

 

 

CIMG0458.JPG

 

 

よーく見てみますと・・・・人が登っています!!!!どれも高く立派に育ったココナツの木ですが、笑顔で写真に答えてくれる余裕は素敵です!

 

お客様の安全のために葉っぱの剪定をしてくれるスタッフに感謝です☆

 

 

CIMG0459.JPG

三女☆

2013年5月29日 (水)

こんにちは!!三女です♪

 

今日はマニャガハ島勤務でした!これからマニャガハ島に向かいます!!!!朝一スピードボートに乗って向かいますが、とってもさわやかで気持ちがいいです♪

 

海も濃い青が美しい!!!

 

CIMG0452.JPG

 

 

朝からの勤務でスピードボートでマニャガハ島に向かう途中、海の透明度がどんどん高くなっていることに気づきました☆マニャガハ島に到着してみると透き通った青で透明度も抜群です!

 

 

CIMG0456.JPG

 

 

皆様もマニャガハ島自慢の海に是非遊びに来てくださいね♪

 

三女☆

2013年5月27日 (月)

マニャガハ島は今日も平和です♪

こんにちは!!三女です!

今日はマニャガハ島での勤務でした☆今日はダイビングのインストラクターの子供が遊んでいるおもちゃを持ってきていました。オフロードバギーを真似て遊んでいます☆いつもダイビングの際はお客様の安全の為、一所懸命指導している姿を見ているので楽しそうに遊んでいる姿を見て和んでしまいました☆

CIMG0438.JPG

また、本日もとても暑い日でしたので少し太陽の光に照らすだけでしっかり乾きます!平和ですね♪

CIMG0440.JPG

三女☆

2013年5月24日 (金)

カエルの親子☆

 

PB016474.JPG

 

 

2013年5月17日 (金)

元気が一番です!!

こんにちは!!三女です☆

 

本日、コーラルクイーン号でマニャガハ島に向かっている途中にターシーツアーズのボートを発見!!皆様バナナボートからお帰りです☆バナナボートは一度に沢山のお友達とお楽しみいただける人気のあるマリンスポーツです☆

 

私も以前友達がサイパンに遊びに来た際にバナナボートをしましたが私も含めみんな大満足でした!!!

 

 

CIMG0296.JPG

 

お帰りさい♪

 

 

CIMG0297.JPG 

 

そして我らがボートキャプテンもこのとおり生き生きしております!ボートキャプテンという大きな責任を持ちつつ常に仕事を楽しむ心を忘れないのが南国風ですね!!!安全第一を守りつつお仕事を楽しむ!素敵です♪

 

三女☆

2013年5月15日 (水)

安全第一!!

こんにちは!三女です☆

 

本日はマニャガハ島での勤務でした!静かでゆったりとした雰囲気のマニャガハ島は今日も平和です!ここで毎日お客様の安全をしっかりと守っているライフガードのお仕事をご紹介♪

 

どんなにゆったりしていてもいつも気を抜かないのがライフガードのお勤めです!今日は特別にライフガードと同じ目線でのお写真をご紹介いたします!

 

高い位置から見晴らしがよく全体を見渡せます!

 

CIMG0342.JPG

 

 

毎日皆様が安全に海をお楽しみいただけます☆

 

CIMG0341.JPG

 

こちらはライフガードタワー裏から見た景色!!今日もライフガードの皆さん、島の安全を守ってくれてありがとうございました!!!!

 

三女☆

より以前の記事一覧